2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

現役ナースは欲求不満のカタマり

看護婦ってほんとエッチなんですよ。

まぁ、医者は変態が多いって聞くけど、看護婦も負けないぐらいどスケベが多い。

この前会った現役の看護婦もメールからエロ話に持ち込むともうテンションが上がっちゃって「私にいっぱい注射してください♪」ってその気にさせて、もちろん言うまでもなく、リアルに会った時は後ろから前からいっぱいお注射をしてあげちゃいました。

ちなみにこの現役ナースと出会ったのはハッピーメールというサイト、街中を宣伝カーとかでPRしてるから結構女性の目にとまるらしい。

ハッピーメールのイメージガール 梅野舞
モデルの梅野舞ちゃんって子がイメージガールになっているこのハッピーメールには俺もよくお世話になりますよ
03 : 28 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) pagetop
<<どスケベな人妻たちが豹変する時!! | ホーム | こんなブサイクな男でも・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranran0007.blog.2nt.com/tb.php/3-6797e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

けんや

Author:けんや
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR